映画「遠距離恋愛 彼女の決断」を観た感想とレビュー

久しぶりに恋愛系映画を観たくなり、ここは邦画にするか迷いましたが、洋画の「遠距離恋愛 彼女の決断」を観てみることにしました。
タイトルから大体のことは分かりますが、遠距離恋愛に関する映画です。

映画情報

以下の二人が主役=カップルの設定でございます。

右:ドリュー·バリモア(Drew Barrymore)
左:ジャスティンロング(Justin Long)

関連リンク:遠距離恋愛 彼女の決断 [DVD] – Amazon

映画の内容(ストーリー)紹介

期間限定のカップルとして結びついたカップル。しかし気軽な遊びの恋が次第に本気に惹かれ合っていく。
完全に本気の恋となってしまった二人だが、離れ離れになる時が…。

そこから期間限定の恋から遠距離恋愛と発展していくのだが、惹かれ合うがために様々な問題を抱え、離ればなれの恋人として付き合っていく二人の物語。

感想&レビュー

恋のライバル出現か?など…ドキドキハラハラしながら鑑賞していました。

実際にはる蔵も遠距離恋愛の経験はあるのだが、これが見事、遠距離恋愛に起こるよくありがちな障害や問題を表現した作品となっている。
辛さ、嬉しさ、幸せ、不安、嫉妬など…遠距離恋愛を体験したことのない方もその思いがよく伝わる内容ではないでしょうか。

現に今、遠距離恋愛をしていて、これを観て更に不安になる人も中にはいるかもしれませんが、勉強にもなるし、勇気ももらえる作品だと思います。
遠距離恋愛中のカップルに是非とも一緒に観てもらいたいと思える作品でした。

映画とは関係ないのですが、体験から言わせてもらうと、やっぱりある程度の余裕とお互いを信頼し合えないようじゃ遠距離恋愛は特に続かないと思います。
頑張れ遠距離恋愛カップル!

スポンサード リンク


2012年10月18日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:映画

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ