2012年11月の運営会議と静岡県東部にて秋冬の行楽プチ旅

すっかり寒さは本格的になってきて、さすがに半袖もしくは長袖で調節しながら過ごしているはる蔵です。

最近ブログ更新が出来なかったのですが、一向に腱鞘炎が治らないが…さすがに休んでられないので自分にムチを叩きながら仕事とブログ更新を再開しました。あまりにも仕事が溜まってしまって来月は遊びにも行けなそうですな。

今回は先週の金曜(23日)・土曜(24日)と運営会議をしたので簡単に記事にしたいと思います。

腱鞘炎ということもあり、運営会議とは言え、パソコンを使った事務的な作業は極力控え、行楽プチ旅をしました。
11月末なんですが秋と冬…暦は関係なく中途半端なイメージです。自分の中で紅葉が終わったら冬ってイメージがあるのですよ。

紅葉巡り編

■日大通りの銀杏(いちょう)並木

詳細記事:紅葉!三島市日大通りの銀杏並木を歩いてみた

■三島市楽寿園

詳細記事:三島市楽寿園の紅葉を見に行ってみた

■伊豆修善寺虹の郷 紅葉ライトアップ

詳細記事:夜の紅葉ライトアップ!伊豆修善寺 虹の郷に行ってみた

どれもそれぞれの良さがあり、選び難いものはありますが、この中で一番良かったのは…「伊豆修善寺虹の郷 紅葉ライトアップ」でしょうか。
夜の紅葉がロマンチックというか幻想的な空間でございました。

秋の味覚!焼き芋パーティー編

本当は落ち葉を集めてやりたかったのですが、直前まで雨が降っていたため、炭火でさつま芋を焼きました(笑)
かなり太いさつま芋でして、中まで焼けるか心配しましたが1時間くらいかけて焼いたら絶妙な感じで食べられました。

真面目に今まで食ってきた焼き芋の中で一番うまかった。

詳細記事:まるみた秋の味覚パーティー「焼き芋」を開催してみた

冬のイベント!イルミネーション編

昔は女の子を連れて訪れたことが幾度かありますが、今年は男同士2人(初)で御殿場高原時之栖までイルミネーションを見に行ってきました。
キモイのですが、記念撮影で二人寄り添ってカシャッは…かなり恥ずかしかった(笑)

最高にキレイなので是非とも異性と行ってみてくださいね。イルミネーション点灯期間も来年の2013年3月10日までやっているそうです。

詳細記事:御殿場高原時之栖のイルミネーション2012年度に行ってみた

あとがき

移動中のハプニングや、撮影中のハプニング、理不尽なお叱りを受けた・恐ろしい奇妙なおばさんと遭遇など…今回の会議は特別に濃い内容となりました。
来月の会議はスキルアップ・改善をテーマとしたレジュメを作成して進めたいと思います。

スポンサード リンク


2012年11月27日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:仕事・ビジネス 行事・イベント

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ