イケていない一日の流れ

今日のイケてない一日の流れを簡単にまとめてみました。

FMトランスミッターを購入しに行くために、一晩寝ずに出かけてみたものの、俺の体内時計では10時すぎだったが、現実は8時半でした。当然まだお店もやっていない。

誕生日も近い、そして、ある試験のために猛勉強をしている母。時間もあるし、三嶋大社へ行ってお守りを購入しに行く。(詳細記事)

まだ時間もあるので、コーヒーを飲みながら車内で1時間ほど時間を潰す。

10時になって、ようやくオートバックスが開店。FMトランスミッターなんて使えればどんな物でもいい。なので一番安い物を選択。約1300円。

並んでいたのに店員が俺を差し置いて、後ろ二人を先にレジに通す。結局謝りもせず、支払後にレシートは?と聞かれたので、睨みつけながら無言で商品を持って去った。

購入後、希望する商品と違った物を購入していたことに気づく。でもここで引き返せないプライドが邪魔して、返品はできない。無駄なお金を損失。

またここで買い物をするのも嫌でして、違う店へ行く。

次のお店に行ってみたものの、一番安いものでもオートバックスよりも約1000円高い商品しかない。仕方なく購入。

帰宅。おやつ時間まで仕事して少し寝る。

ヤングなでしこU-20の試合を観戦。

今ブログを更新中。(現在)

自分へのいらつきを感じたこんな一日でしたが、今日は特別にイケていない日でした。いや、狂っている一日。
明日は絶対にいい一日にしてやります。

スポンサード リンク


2012年8月22日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:プライベート

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ