親友全員集合で朝まで遊んできた

はる蔵は幼少期から仲の良いツレ(昔は悪友)がいる。もう家族みたいな感じで毎日を過ごしてきた奴らで、若くして俺以外の3人はみんな結婚している。
そんなこともあり、みんなで集まることも昔に比べて極めて少なくなったのだが、昨日は久しぶりにみんなで飲みに行ってきた。

大体いつもは集まっても12時前には解散してしまうのですが、昨日は4時過ぎまで遊んでいました。
はる蔵は基本的に飲めないので、運転手なんですが、みんな食っては飲んでの繰り返し。

親友はこんな奴らでございます。裸の奴と後ろ側の帽子の奴以外の4人で集まりました。

そして彼らとこんな流れで過ごしました。

(1)居酒屋で食って飲む

(2)うまいラーメンが食いたいということで、時間も時間だったのでとにかく移動して探しまくる。

(3)結局思うような店が見つからず、はる蔵が以前から気になっていた屋台ラーメンへ行ってみて、そこの屋台で食う&飲む。

※度々このブログに登場する“マー坊”です。

(4)ファミレスで甘い物が食べたいということで、デニーズへ。ここでも酒を飲み、更にはハンバーグを食ってるバカもいました。

相当話し込んでいましたね。特別悩み話だとか、そういう語りではなかったのですが、日常会話で3時間以上いたのでしょうか?
いつもは食うもん食ったり、用が済んだら移動っていう流れの俺らですが、ファミレスで話込むというのは、初かもしれません。(居酒屋は除く)

とにかく久しぶりの集まりで楽しかったわ。はる蔵の場合は独身かつ、一人の仕事なんで、なかなか普段話す機会も少ないので、こういう息抜きもなきゃやってらんないです。
今年の冬あたりに北海道に旅行へ行こうぜといった話題もあって、希望と目標ができて、これから更に仕事を頑張ろうと思えたはる蔵でした。

スポンサード リンク


2012年7月22日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:プライベート

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ