親友(まさやパパ)の誕生日パーティー2012

昨日は親友であるまさやパパの誕生日会に出席したはる蔵。そんなパーティーの様子を動画撮影してきました。
家族って温かくていいものですね。子ども好きで独身のはる蔵から見たら羨ましい限りでございます。

撮影した動画のアップロード許可をいただいたので、皆さまにも“温かい家庭の良さ”を動画で感じていただけたら幸いです。

ケーキはフルーツがいっぱい。

ケーキ受け取り係りのはる蔵は店内でも記念にパシャリ。

ちなみにはる蔵が今回プレゼントとして用意した物は、販売から即売り切れとなってしまったゾロのフィギュアです。
Portrait.Of.Pirates Sailing Again ロロノア・ゾロ(通称:P.O.Pゾロ)

誕生日パーティー本編

[動画内容]
「Happy Birthday to You」を歌ってお祝い~バースデーケーキのロウソク消し。

誕生日パーティー番外編

[動画内容]
(1)はる蔵大反省
(2)娘からの素敵なプレゼント。ケーキの目の前で豪快な…(笑)
(3)折れた&反対のローソク
(4)早くケーキを食べたい妹、電気消し担当のお兄ちゃん
(5)パパと息子のベストショット
(6)しっかりお兄ちゃん、お皿配りをする
(7)はる蔵とラブ食い
(8)まさやパパへインタビュー
(9)親友まさやパパの嫁さんにインタビュー

ユーチューブ向けに編集してあるので凝った物ではないのですが、記念として親友にこの動画をDVDに焼いてプレゼントしたいと思っております。

スポンサード リンク


2012年6月17日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:プライベート

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ