YouTubeはる蔵個人アカウント作成と富士山の撮影へ

はる蔵個人のサイトやこのブログなどのコンテンツして動画を使っていきたいと思いまして、個人用のユーチューブアカウントを作成しました。
一人1アカウントという決まりもなく複数取得が可能です。アカウント切り替えも簡単に行えてユーチューブはなかなか優秀でございますね。

もし良ければharuzou channelを是非、ご登録くださいね。

さてせっかく新たにアカウントを作ったのですから動画の一本は用意しておきたいということでさっそく撮影をしてアップロードしました。
何を撮影したかというとはる蔵が住む静岡県の誇り、自慢の一つである富士山。

山梨と静岡の富士山はどっちがキレイとか…断言もしないし、争うつもりもありませんが、当然はる蔵は静岡県民として静岡の富士山が一番だと思っております(笑)

梅雨入りしたのに今日は天気も良く絶好のチャンスだと思って、富士山の撮影に向かったのですが、絶景ポイントを探すのにめっちゃ苦労しました。
もうとにかく自然豊かな景色の良い場所を探したのですが、もう道は細すぎるし、険しいし、とにかく迷子になってもおかしくないところを走ってましたね。
完全に地元の領域ではございませんでした(笑)

これが今回撮影した動画。6月中旬の富士山でございます。
梅雨時期の晴れた日に富士山の撮影へ行くが…

人生甘くないですね。そんなことを再実感させられた一日でした。
そしてこの動画撮影ですが、道に車を止めて撮影。車が通る気配も一切ないので、ゆっくり撮影と一服ができました(笑)
撮影後には自然を見渡しながらのコーヒー&タバコの一服はとても最高でしたね。精神的に参っている時にはこんな時間もたまには必要かもしれません。

この場所は、今後はる蔵の撮影スポットにして、定期的に四季の富士山を撮ることにしますわ。

スポンサード リンク


2012年6月14日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:Webサイト運営 自然

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ