剥くことをテーマに動画撮影(じゃがいも&ゆでたまご)

今日は知恵の森で使用する動画撮影があり、あのお茶で有名な掛川市で撮影。
内容的には室内向け動画なんですが、わざわざ外に出て素敵な背景をバックに撮影したのです。

なんか芸術ですよね。キレイな背景や風景のためにお茶を育てているわけじゃないのに…自然なありのままの姿でこれですからね。

調子乗って静岡県のお茶を持って記念撮影してみました。

副代表もハイテンションで決めポーズ(笑)

そして本題の動画テーマは以下の2つですが共通している部分は“剥く”ってこと。

(1)こんな簡単にじゃがいもの皮って剥けるんだ…
はる蔵バージョン

(2)ツルンっと剥けるゆでたまごの殻
すけぞぉバージョン

どちらとも料理の際に役立つ知恵となっていますので、是非ともお試しくださいね。
そして動画裏ではこんなこともしておりました(笑)

じゃがバターにして食べたり。

塩つけてゆでたまごを食したり。

撮影裏話になるのですが、Tシャツを裏と表を反対にして着ております(笑)詳しくは過去記事「オリジナルプリントTシャツ2作品完成と到着」をお読みください。

こんな感じで今日は撮影を無事終えることができました。
ブログ更新しないと言ってましたが、いろいろあり…更新することになりました(笑)

スポンサード リンク


2012年5月26日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:Webサイト運営 知恵の森

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ