ランボルギーニがまさかの当選…

昨日は最近負けまくっているパチンコをしに懲りずに行ったのですが、それがまた…大当たりより引くことが難しいものを当てて、大当たりは引けないという奇妙な出来事があったので、その物語をお話します。

仕事&生活リズムを夜から朝に変える改善へなんて言っておいて、最近ロクな睡眠すらとっていないはる蔵。今この記事を書いているのですが、もう朝5時。
そんなお疲れモードの中、そして金欠中なのにパチンコ屋へ行って打っていたら静岡県パチンコ・スロットファン感謝祭というイベントごとがありまして、そこでくじ引きをしました。

くじはわざわざ店員さんが自分の打ってるところまで来て、その場で引くことができるのだ。(経験上一日打っていたら3回は引けます)
そして今まで何年も、何回ものくじを引いてきたが、毎年ハズレ。当たったっていうのは話では聞いたことがあるが、周りの客で当たりを引いている姿を実際には見たことがなかった。
それが今回当たったのです。はる蔵が(笑)

しかも…ランボルギーニの車が!!

いや、本当にビックリでしたわ。本当に当たりが入っているんだーみたいな。
あれ?ごめんなさい、二文字抜けてました。正しくは自転者が…(笑)そりゃランボルギーニの車が当たるはずがないよね。


でもね、もっと悲しいことはパチンコの方では一切当たらないんです。
せっかく自転車を当てたのに負けて帰ったら、買った方が安かったなんてことになりかねないし、ぼったくり営業でしたので早々と当選負け逃げ。
見事パチンコでは負けましたが、おかげで少額で済みました(笑)

家帰って市場価格をAmazonで見てみると何と18000円相当。(2012/06/16現在)
Amazon画像
肝心な使い道はオークションで転売するか、自分で使うか迷っています。

かなりカッコイイ便利な折りたたみ自転車ですし、運動不足解消にはもってこいなんだと思いますが、絶対に数回乗って放置な気がするので…この事はじっくり二晩考えますね。

ってか俺は自転車ではなく、当たりが欲しいんだー。異常なほどの欠損返せーバカヤロウ(笑)

スポンサード リンク


2012年6月16日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:プライベート

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ