FIFAワールドカップ最終予選 第1戦勝利

昨日の日本×オマーン戦、失礼ですが相手が弱かったので、とても安心して見ていられる試合でしたね。っと言っても騒いでたのですが(笑)今回のはる蔵的MVPは本田圭佑選手かな。

本当は自宅で一人観戦する予定だったのですが、急遽友人宅に行って応援。それが自宅以外だろうが、叫ぶわ…暴れるわ…そんなはる蔵でございます。
友人宅にはチビちゃんちが二人いるのですが、びっくりさせてましたね(笑)

そういえば前回の2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会の一戦でもこの家で応援してました。毎回夜中だろうが、とにかくうるさく迷惑な男でございます。
ワールドカップ関係だけは、仕方ないよね?(笑)

とにかくこのオマーン戦で勝利をもたらした侍JAPAN、お疲れさま&おめでとう。

今後の日程(2014FIFAワールドカップブラジル アジア地区最終予選)

ヨルダン戦:2012/06/08(金)
オーストラリア戦:2012/06/12(火)

※時間は不明です。

この予選で俺が心配なのはアウェーのオーストラリア戦。ヨルダンはFIFAランクから見ても低いので、そこまで心配ではないのですが、どんな相手であれ一切の油断は禁物です。
なんとしても勝ち進んでワールドカップ出場してもらいますからね。

冷めぬ感動や興奮をまた味わえると思うと今から楽しみで仕方がありません。

スポンサード リンク


2012年6月4日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:スポーツ

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ