最近気になる二人の女の子「タイプが違っても十分に惹かれる」

なんだか最近自分の好きなタイプというものが分からなくなっております。というのも全然自分の好きなタイプではない人に惹かれているのだ。
タイプが変わったわけではなく、きっと偶然だと思われるが。

でははる蔵が最近気になる注目の女の子をご紹介。

仲田歩夢(サッカーなでしこ)

可愛い顔に笑顔が素敵。サッカー選手だが、最近人気のアイドルグループに所属する、そこらの子よりも可愛い気がします。
また化粧でごまかさなくても、ほぼスッピンであれだけ可愛いのはいいよね。サッカーをする、真剣な顔にもキュンとするはる蔵でした。

本田翼(GTO役では神崎麗美)

GTOの役柄として、他人に心を開かない時はツンツンとした怖い感じの子の雰囲気を演じていたのだが、徐々に心を開くにつれて、そのギャップにやられたはる蔵。
俺の全く好きな顔でもないし、今でも何で可愛く思うのだろう?と不思議に思うのですが、GTOを見ればやっぱりキュンとくる表情を見せてくれる彼女。

結論

ちなみにはる蔵の好きなタイプは北川景子。厳密に言えば、ブザービートの北川景子かな。仲田歩夢、本田翼ちゃんとは、あきらかにタイプが違います。

あなたが思いをよせる彼のタイプではなくても、魅力次第で惹かれることは十分にあるだろうという結論ですね。俺だけかもしれませんが…多分そんなもんでしょう(笑)
その彼のタイプの女性に近づくための努力よりも、自分の魅力を磨いていく、伸ばす方がいいかもしれません。片思い女子はあきらめず頑張れ!

って言っている本人はる蔵ももう何年も恋愛できていないので、俺も頑張れ~(笑)

スポンサード リンク


2012年8月22日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:芸能

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ