韓国メディアの記事に大激怒「大震災に続きもう一度天罰が下る」

最近韓国と日本の領土問題でニュース等で大きな話題となっている。ロンドンオリンピック男子サッカーの独島のPRから徐々にヒートアップしてきてそろそろ限界。
この件に触れたら乱暴な言い方になることは分かっていたので記事にすることを避けていたが、今回はる蔵が大激怒したことは、どう思われようが許しがたい発言だったので、このように記事にしました。

まず問題の発言は以下の記事をご覧ください。
リンク:「大震災に続きもう一度天罰が下る」竹島がらみで韓国ネットニュースが妄言

問題の本記事(韓国語):日本、やはり答えは天罰にある!

では記事の一部をピックアップして、個人的な意見を述べさせていただく。

天罰が下って初めて日本人は己の愚かさを知る。東日本大震災に継ぎ、富士山を中心に近いうちにもう一度必ず天罰は下る。

言っていいことと悪いことがある。
人の不幸に対してこういう考えになること、ましては発言、発信するとは人間として腐ってる。
書いた記事に対して上司も目を通しているだろう。何よりメディアがこんな記事書いて煽っているのが許せない。
俺が上司なら部下がこんな腐ったこと書いたらクビだね。よく公開許可が下りたわ。記事を書いた奴だけでなく、許可を出した上層部も同じだと考えると…信じれなくなりそうだ。
そしてそんな考えしかもてない奴とは人間として関わりたくないね。

反省しない日本に最も効果的なのは天罰だ。

メディアが天罰=災害が起きて日本人は死ねって言ってるようなもの。もし日本のメディアが他国へ同じような記事を書いたとしたら日本人は称賛すると思いますか?
仮に韓国で地震が起き、多数の死傷者がでたとする。そこで日本のメディアが同じような記事にしたら、きっと多くの日本人の方が批判し、炎上することでしょう。いや、まず日本メディアはその記事を公開許可をしないだろう。
しかしそれを、公開許可を出したメディアや称賛した一部の韓国人に対して人間性を疑いますね。もちろん記事を書いたクズ(ジョンジェハク編集委員)も…。

東日本大震災で我々は手厚い援助をしたにも関わらず、彼らは何一つ感謝することは無かった

ずいぶん上から目線だな。援助ってそんなん無償の愛だろ。俺は感謝の言葉なんていらん。何か俺に出来ることは…と考えて募金等をした。ただそれだけの話。
見返りを求めるその一部の韓国人って小さい奴だなって思ってしまう。

近隣諸国との共存など何の努力もしない侵略だけの日本

互いに認めたり、譲り合いが出来なきゃ共存なんて出来るはずがない。こんな記事書いていてよく共存なんてこと言えますね。そんな姿勢もなく、よく言えたもんだわ。
お前らの努力は批判したり、威嚇(いかく)、威圧をする努力。
「我らの独島」なんて必死のアピール活動を努力するんじゃなくて、国際司法裁判所で正々堂々と裁判し、ちゃんと解決させて、お互い共存できる道にしていくのが一番の努力だろ。
はっきり言って努力という観点が低能すぎるわ。

■天罰が下るという記事に対しての韓国人のコメント
「歴史を知らない民族に未来はない誤った歴史を学んだ猿どもじゃないの?」
「汚らしい日本」
「放射能で猿3万匹が消え、全ての人類は嬉しかったです。天罰」

上2つはハイハイって聞き流せる程度だが…3つ目は読むだけで怒髪天を衝く思い。
勝手に人類が皆同じ考えしてると思っている発言も狂ってる。あんたみたいな真っ当ではない人間は逆に少ないと思うよ。

「あなたは恥を知らないのでしょうか?この記事は日本で拡散します。多くの日本人に見てもらい判断してもらう」

韓国人の方にもこういう人がいたようで、良かった。もしJ-CASTニュースさんがこの言葉を拾ってなかったら、韓国人という人種自体が嫌いになりそうでした。

日本ではこの記事があまりにひどいため、多くの人に知ってもらうため「拡散」させようという呼びかけが始まっている。

韓国メディアに対して、世界的な批判となり、謝罪があればいいなと思います。よってはる蔵はこの拡散に協力します。

■関連リンク
最近これほど韓国批判が多いワケとは?

スポンサード リンク


2012年8月29日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:その他/未分類

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ