いつ見ても軟式globe「アホだな~」「そうだよアホだよ」は最強

今日はYouTubeのあなたへのおすすめという動画一覧にあった「軟式グローブ」のまとめ動画を見ました。
何と約1時間ほどの長さとなっている動画でして、ちょっとだけ見たら仕事を進めようなんて思っていたのですが、結局1時間サボって腹を抱えて笑っておりましたよ。

今の若い世代には分からないかもしれませんが、学校へいこう!のB-RAPハイスクールという企画で活躍していた軟式グローブ。
特にラップ担当のパークマンサーは最高の逸材・パフォーマーです。

はる蔵の中では、最近ここまで楽しませてくれるパフォーマーはいない。多分はる蔵にとって笑いのツボが最近のお笑い芸人などと合わないんです。

コントそのものがどうこうだけではなく、パークマンサーはもちろんのこと、Mr.ビーンとか真面目にしててもアホっぽいのが好きなんですよね。
そしてそういう人が妙な表情や動きをすると吹きます(笑)

パークマンサーのその後

ちなみに現在パークマンサーこと三箇一稔(サンガ)は、俳優・役者として頑張っているそうです。

際立ってメディアに取り上げられることはないのですが、はる蔵が大好きなテレビ番組「トリック」や大好きな曲でもある「EXILE – song for you」のPVにも出ているそうです。
映画だとカイジ2とかにも出演しているそうだ。
その他の詳細は困った時のwikipedia(三箇一稔)でご確認ください。

パークマンサーさん、大好きです。そして今後も応援しております。

パークマンサーこと三箇一稔(サンガ)の情報

  • 生い立ち:パークマンサーは5歳まで馬に育てられた。半分馬らしい。
  • 特技:誰も信じないと思うけど毎晩立ったまま寝る。ダンスダンスレボリューション。
  • 尊敬する人:TK(久保田利伸)※小室さんではない。
  • 女性へのアタック数:100から先は覚えていない。
  • ブログ:サンガオフィシャルブログ
  • Twitter:@OBOUSANGA


■あとがき

もしかしたらはる蔵の笑いのツボが若い世代と合わないかもしれませんが、今回は軟式globeを知らない若い世代にも彼の神パフォーマンスを見ていただきたいと思い記事にしてみました。

スポンサード リンク


2012年11月9日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ミュージック 芸能

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ