2013年の出だしは絶好調

つい最近2013年がスタートしたばかりな気がしていたのにあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。ほんと時間って早いものです。
さて今年は良い年でありたいとブログで言いまくってましたが、今のところ絶好調でございます。

絶好調とは言い過ぎなんですが、2012年が悪かっただけにボチボチいい感じに思えてくるのだ。もし何事もなかったら好調、ちょっと良いことがあれば絶好調です。
今のところこんな感じの適当な定義っす。

ではちょっと良いことについて告白してみます。

■収入源の一部が約2.5倍増

その収入源は元々超少額の稼ぎだったため、2.5倍と言ってもたいした額ではないが、今後力を入れていきたい収入源でしたので素直に嬉しい。

■某ビッグキーワードで1位をGET

この間書いた「Jエントリー&BPNディレクトリ登録7ヶ月後の効果まとめ」時には2位だったが、また1位になりました。
しかしこれは変動性が強いため、素直には喜べないが、それでも一時的であろうが嬉しいものです。

■モチベーションが安定していた

モチベーションはめちゃくちゃ大切。特に基本的に一人で仕事をしていると尚更です。先月は比較的にモチベーションが安定していたと思う。
でも現時点少しだけ行き詰まってますが…。

■努力が報われた母

間接的な良かったになりますが、つい先日記事を書いたこれ「行政書士試験合格!52歳の母が努力だけで成し遂げた」です。

■その他

その他モロモロ温泉に週一で行けていることとかちょっとした良いことはまだまだたくさんありますし、今のところは絶好調っす。
しかし今日はかなり行き詰まりを感じてるので温泉に行くか、映画鑑賞をして過ごしたいと思います。

■本日の一言

一生涯に一度だけでも運気が悪い一年を味わうことも必要かもしれませんね。するとちょっとしたことでもとても幸せに感じます。

スポンサード リンク


2013年2月2日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:その他/未分類

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ