完全自己流オリジナルTシャツ「リベンジ編」

昨日書いた記事(参照)で自作Tシャツを作るために、いろいろ揃えたのに無駄をしたと言いました。
しかし原因は曲線。本望ではないのだが無駄をするくらいなら、その曲線デザインをカクカクしたデザインに変更すれば良いのだと気づきデザイン変更して印刷した。

(例)簡単に言えばこんな感じで変更したのです。

これなら型の切抜きも定規を使えば簡単にできます。

業者に発注したTシャツはメインで着て、これから作るカクカクデザインはサブで着ようと思っている。

このカクカクバージョンは明日天気が良ければさっそく挑戦してみようと思います。
仮に型作りがうまく出来ても、スプレーがうまくいくのか気になります。ただTシャツは4枚あるので1枚だけでも上手に仕上げたいところ。

明日のブログ記事にて、実際に作成した物を公開したいのですが、今はまだサイト自体が非公開なので伝えられないのが残念です。
とりあえずこれで無駄することなく活用できる可能性が出てきたので頑張るぞー。

【追記】
翌日さっそく実行しましたが…Tシャツ作りの結果は失敗しました(笑)

スポンサード リンク


2012年9月5日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:仕事・ビジネス

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ