桐谷健太っていいね!遅咲きのヒマワリに注目

はる蔵が桐谷健太を初めて知ったのはROOKIES(ルーキーズ)でした。あの異様なバカキャラが最高でして、そこから大好きになりました。
真面目な役の桐谷健太もカッコイイんだけど、やっぱりバカっぽいのが一番いいかな?(笑)

ルーキーズの桐谷健太はこんな感じでしたね。

この画像を見るだけで思い出し笑いをしちゃうはる蔵です。

んで今日の本題は彼が出演する「遅咲きのヒマワリ ~ボクの人生、リニューアル~」ってドラマが今夜21時から始まるそうです。

予告を見る限り軽く桐谷健太がルーキーズっぽい役柄?っぽい一面があったので、これはめっちゃ期待大。
そして火曜日は阿部さんの「ゴーイングマイホーム」もあるので、今後毎週火曜日が楽しみになりますな。

ってかこの記事を書いていて思ったことがあるのですが、はる蔵は濃い顔と面白い演技をする方が好きなのか?
共通点として阿部寛といい、桐谷健太といい濃い顔で面白いのだ。ちなみに女性で濃い顔はタイプではないのですが。

以上、関係者でもない奴の簡単な番宣でした(笑)

スポンサード リンク


2012年10月23日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:芸能

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ