車ぶつけました…。まだまだ油断できない2012年負の連鎖

前回の記事で書きました腱鞘炎が今でもなかなか完治せず、そしてこの腱鞘炎をきっかけに更なる負の連鎖となったはる蔵でございます。
まともに仕事ができないし、ご飯も食べるのも一苦労。今回は腱鞘炎によって起こった負の連鎖のお話。

こういう時は無理せずおとなしく安静しているのがベストなんですが、映画鑑賞も寝るのも飽きました。

そこで利き手ではない左手で運転し、セブンへ。ホットコーヒーを購入。左手だけでコーヒーと財布を無理して持っていたら、車の前で落として再び購入することに…。
その後パチンコ店に行ったのですが、駐車場で車を停車をさせようと思ったら、飛び出ていた足場に気づかずボコッ。

詳しく言えばコンクリートの車止めまでタイヤが当たるようにバックしていたら…以下のように足場の一部が飛び出ていたんです。

車の傷はへこみというか塗装がはがれた、こすれたみたいな感じです。こりゃ結構目立つとこに傷つけましたなー。

画像に映っている緑色した柱の横に停めようとして、この柱が途中まで死角となっていた…。斜めからバックしていたので最初は完全に死角だったのだ。
しかしこの死角は最初だけだったので、油断せねば防げただろう。でも、まさか一個だけ飛び出ているなんて想像できませんでしたわ。

まぁやっちまったものは仕方ないので、ここはパチンコでがっぽり儲けるかーなんて思っていたんですが、結局パチンコでもやられて…。
暇つぶしのつもりが高くつきました(笑)
もしかしたらこの記事「人はなぜ神を信じるのか?」を書いた神のお叱りか?

ってかこの傷をこのままにしておくのもみっともないし、かと言ってこの車にお金をかけたくない。
もし修理となれば板金屋さんか、自分で自家塗装をするか?

きっと板金屋さんに頼んだらこんなもんでもきっと5・6万の値段はするよなー。
どうするかは検討中ですが、ほとんど乗ることのない・愛着のない車の見た目にお金をかけるほどお金の余裕はないので、当分の間は放置の可能性大でしょう(笑)

まだまだ…とある奴に運気を吸い取られた2012年の呪いが解けるまで1ヶ月ちょっとあるので、それまで油断せずに生活しようと思いますが、一昨日マー坊とそんな話をした次の日にこの件をやらかしたので、まだまだ油断していたんだと思います。

残り僅かの2012年、とにかく油断せずに過ごさなきゃと強く改めて実感した一日でした。

スポンサード リンク


2012年11月22日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:その他/未分類

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ