歯石取り4回の結果

以前歯医者へGO!歯石取りで計4回の訪問が必要なの?といった記事を書きましたが、ようやく昨日計4回の施術が終わりましたよ。

初診の時に書いた記事では「4回も通ってどんなけ歯をキレイにしてくれるのか最後まで見守りたいというか気になる。」と言いました。
正直なところ1回と4回の差は自分の目ではよく分からないのですが、悪意は感じられない。

結果はどうであれ怪しい気持ちも次第に薄れて丁寧にやってくれていると感じてしまったのだ。

これも一種の戦略とも言えそうなんですが、俺の頭では「簡単にうまい話を信じるな、まず身構えろ」と、もう自然に疑うことがライフスタイルみたいなものです。
とは言え、そうやって何でも疑い・怪しむとは自分にとってもいい気分はしません。

普段からいろんな黒い部分を見ているので、疑い深くなってしまうのも無理はないのですが…。ビジネスという世界に深入りしなきゃ見えない部分って結構あるんですよね。
全てを知ったような口ぶりですが、まだまだそんな黒いというかグレーなビジネスを発見する毎日な素人です(笑)

ヤバい完全に話が脱線した…と見せかけて、実は歯に関してその他特に話すことがなかったのです。だから余計なことをべちゃくちゃ書いてみました。

虫歯検診と4回の歯石除去でかかった合計金額は約5,000円ほどです。無知なんですがボッタくりとも言えない金額だと思うので、そこの歯医者は黒ではなく、白ということで解決!
やっぱり歯医者は歯のイメージ的にも黒ではなく白でなくちゃね。

時間もかかったし、まだまだ完璧にキレイになったとは言い難いが、丁寧にありがとう。

■本日の一言

今日の夜、私用で銀座(ザギン)に行ってくる。2013年になって2回目の東京っす。では!

スポンサード リンク


2013年2月9日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:その他/未分類

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ