2012年7月運営会議「新コンテンツ作りSTART」

6月の会議は副代表と予定が合わず、スカイプ会議となってしまいましたが、7月は14日、15日と直接会って二日間びっちり行うことができました。
7月の会議では新コンテンツ案を各自考えておくように言ってあったので、はる蔵も相当悩んで考えたものです。

二人の意見を出し合って、最終的にはる蔵の案で新規コンテンツをスタートさせることとなりました。余裕が出来たら今回お互いが出し合った他の意見を今後採用していくつもりです。

取得される前に独自ドメインも取得しました。ワードプレスで展開していくつもりですので、いちおブログタイプのwebサイトとなる予定です。

内容はまだ具体的に言えないのですが、12月頃に公開を予定することとなります。
コンテンツ作りはこの会議で作成していったので、今からでも公開できるものなのですが、ある程度アーカイブが蓄積されてから一般公開することとなりました。
なので12月頃に告知させてくださいませ。

そして今日15日の約3時間、会議中ではございましたが、静岡県三島市にある楽寿園が60周年ということでブログネタ作りに遊びに行ってきました。
とにかく初めてみる混雑でしたが、いろんなイベントがあって楽しかったですよ。

池の金魚すくいをやったのですが、みんな袋などを使って金魚を取っている中…はる蔵は何もなく、手づかみ(笑)

袋組の人よりも早くあっという間にすくった俺は、さすがでした。野生の能力を久しぶりに発揮した一日でしたね。

そんな感じで楽しみながらも必死にコンテンツ作りをしていった二日間でした。
さぁ今後もコンテンツ作りを頑張るぞ。

スポンサード リンク


2012年7月15日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:Webサイト運営 仕事・ビジネス

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ