超暑いのに…わざとらしいウソの演技をした俺

今日の午後15時頃でしょうか。30度超えの室内でしたので、冷たいアイスが食べたい気分でした。そんな中動画を撮影をしまして、そこでウソ演技(笑)
ではさっそく撮影した動画をご覧ください。

(1)お湯沸かし不要の電子レンジ技!コーヒー作り編
この演出がわざとらしい(笑)

(2)お湯沸かし不要の電子レンジ技!味噌汁作り編
味噌汁を電子レンジで作るのは初めてでしたが大成功!

■撮影の裏話

電子レンジを使って超簡単なホットコーヒー作り」の動画撮影をしたのですが、正直な話汗だく撮影でした。電子レンジでチンをしている少しの空き時間に扇風機で涼んだりしながらの撮影(笑)
ちなみに2本目の味噌汁編で食べているおにぎりは俺の昼飯。味噌汁、おにぎりが最高なのはウソ演技ではございませんよ。本音っす。

この撮影が終わってクーラーのきいた仕事部屋に戻った瞬間、とても幸せを感じましたね。
そして涼しい仕事部屋でゆっくり味噌汁とおにぎりを食しましたさ、おしまい(笑)

スポンサード リンク


2012年8月2日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:知恵の森

タグ


トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ