ある特集のためにプロフェッショナル達に声掛け

とあるサイトの話になるのですが、企画で特集コンテンツを作成しようと思い、ある分野のプロフェッショナル達に声掛けを致しました。もちろん営業メールと捉えてしまわぬよう細心の注意を払いました。ビジネスサイトではないので。

どの運営サイトも基本的にコンテンツは自分自身が作ることしかしてこなかったため、他人にお願いするのは初めての試みです。

正直なところ見知らぬ他人にお願いされても、反応は悪いことと思われますが、一人でも協力してやろうと思ってくれる方がいれば幸いです。
本当は謝礼を用意すべきかな?なんて思ったのですが完全にビジネス思考だと勘違いされそうなんでやめたんですよ。

世の中そんな甘いものではないのですが、今回声をかけたプロフェッショナルからの反応が楽しみでございます。
例えうまくいかなくても何事も挑戦です。

【追記】
プロフェッショナル達の反応と手応え、そして褒め言葉

スポンサード リンク


2012年10月8日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:Webサイト運営

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ